4,250万人が必要とする「明日の実務経営意匠研究会」(アスケン)のサイトが・・・

シェアする

asuken003

「明日の実務経営意匠研究会(アスケン)ですが実は物凄い事になっています!アスケンの会員さんの中でも言葉をSNSを利用して発信し始めました。そんな会員さんの中で化学反応を起こし、アスケンがどんどん変化して行ってるのです!会員さんの中でも一回参加しないと物凄く変わってると言う中で今の「明日の実務経営意匠研究会(アスケン)」を表現したくサイトを改変しました!

就労人口約5,000万人の中の4,250万人が必要と言われるアスケンって何のか?

を少しお伝えしたいと思います。

『そのうち入会します!と言ってからまだ入会されていない方!急ぎで入会した方が賢明かも知れません!

小野が最近になって思う事は・・・

自分で主催していて凄い研究会だって思うんです。

大きくは3つあるんですが・・・

『先輩会員が新人会員の面倒をプライベートでも見て下さっている方も増えてきました!アスケンの基本的な考えである「与えるものは与えられる」を実践しているんです。』

『何でこんな凄い人が見学に来るの?まあビジネスの世界では会えない人が来ています!』

『テレビやラジオに出る会員さんも出ています!』

凄いって思ってしまいます。

・他にも自分が本当にやりたい本業が見つかって進み始めた方も・・・

・会員さんの痛みを治してくれるカイロの達人や

・実際に後輩飲食店経営者の面倒をみてくれる方や・・・

・水面下では・・・飲食業の新規開業のトップクラスのクォリティの学校や・・・

・着々と進められる、誰でも稼げる会員だから出来るネットを利用したキャッシュポイントづくり

1ケ月毎に進化して、本当に近い将来は仕事がなくなっても復活してもらえる研究会になれそうなんです。

なぜか分かりますか?

会員さん自身が徐々に業を起こす事を知っていくからです。

一見大げさですがサラリーマンが土曜日曜の休みだけ家庭教師をやるなんて言う事やカイロの施術を勉強して自宅でカイロをしたり、アフィリエイトをするのも十分に業を起こしているんです。

なぜこんな事をするかは多くの日本人は給料が下がっているからです。同時に税金や保険の負担は増えているのです。

ここに抵抗するより新たなキャッシュポイントを賢明な方は求めるようになったのです。

同時に「資金もある」「人材もいる」「テレビCMもうてる」そんな企業でさえも収益を落としている現実があるんです。では中小企業、個人事業の明日はどうなんでしょう?

こんな方も貪欲に参加しています。中にはコンサルタントや専門家も会員として参加しています。

これが今のアスケンです。

現在日本で就労する約5,000万人のうち、15%が一生食べていける富裕層なんて言われています。逆に現在いくら稼いでいるかは別にして将来安泰ではない人が85%いる訳です。

私は別にいいと言う方は無理にとは言いませんが、明日へのチャレンジは平等にあるんです。

ただし、一人では無理なんです。方向性を示してくれる人もいないと無理なんです。

アスケンは以下3つの状態での参加でも十分に参加して頂いて満足の研究会になりました。

・自身の身分、IDは公開しないでの参加可能

・講座に参加できない環境でも参加可能

・販路を広げたい方の参加可能

今まではグレーな感じでしたが十分満足して頂けると思います。

ただし残念な事は・・・

会員さんへ対してサービスの質を落とさない為に・・・

限定300人とします。また今なら入会金は0円にて入会出来ます!

コレ!プレゼントします。

このブログの最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう