公開直後から予想を超えてダウンロードされているスマホのアプリ!皆さんはもうゲットしましたか?アスケン公式アプリ

シェアする

ap

小野和彦が始めて作成したアプリです。名称は「明日の実務経営意匠研究会(アスケン)公式アプリ」です。アンドロイド版はGoogle Play からios版はApple store からダウンロード出来ます。現在は無料でゲット出来ます。

このアプリから配信されるニュースと言うものがあるのですがコレは小野和彦から送信される特別メールマガジンです。中にはアスケンの進捗のメールも流れますが経営をする方や売り方を勉強する方にはまず他では知れない内容のものだと思っています。

どんな記事が流れるかと言いますと・・・

【ニュース配信内容】
・アスケンの講座日時の告知
・無料見学会日時の告知
・新設の研究部会設置の告知
・研究部会の動向の告知
・会員によるコラボイベント等の告知
・アスケンの特典追加変更の告知
・アスケンの規約変更の告知
・小野和彦による特典メルマガ


このアプリをダウンロードするとクーポン券がついているのですが「アスケン講座の無料見学券」です。

2015年1月以降にアスケン講座を無料で見学するにはこの券がないと有料になります。なのでアスケンに興味のある方は勿論ですが中にはダウンロードしておいてアスケンを知って行く中で来会する方もいると思いますのでゲットしておいて下さい。

勿論、中身もより進化させて行きます。

ただし、無理にとは言いません。

・・・しかし、後悔はするのかな?

このアプリ・・・小野からは誰がダウンロードしたかが分かりません(笑)

なのでダウンロードした方は気楽かも知れません。

ただ凄い時代になりました。

スマホ1つでアスケンの全部が分かるように・・・

ただ、中にはダウンロードしてメルマガ読んでいるだけで自店や自社の売上を上げてしまう人もいると思います。

それは昔にやっていた小野和彦のメルマガを読んで結構な数の方が売上を上げていたのでそう思いました。

ではメルマガでお会いしましょうね!

ダウンロードして下さる方はコチラ

このブログの最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう