本日第一回目の「明日の実務経営意匠研究会(アスケン)」 東京人形町

シェアする

asuken-kouza01

2013年1月15日 明日の実務経営意匠研究会となってからは初めての講座です。

アスケンも名称を変えながら3年目を迎えます!最初はどうなるか分からない不安な出発でしたがかなり多くの方に知られるようになってきたようです。本日は名称通り「経営意匠」について少し掘り下げてレクチャー出来ればと思っています。

私、小野の癖ですがレジメの話の前のまくらの話が1時間ぐらいあります。皆おそらくこれを聴きに来ています!

ただ本日のレジメも紹介しておきます!基本的にアスケンで話した話は会員以外知りません。それは会費を払って参加して頂いているからです。ただし、内容に関してはずっと遅れて公に出来ればと思っています。

この研究会は「無料見学会」と言うのがあります。

だいたいすぐに入会される方は少ないのですが少し経ってから・・・「入会します!」

まあ他では聴けない話ですから、これから「豊か」になりたいと思う方はどんどん参加してくると思います。

ただし、残念ながら離れて行く方もいますがなぜか・・・相当悪い状況になって行ってしまいます。でもそれって分かるんです。「豊か」って諦めて何もする事がなくなったら所詮得れるものではないからです。

『皆さんは豊かになる為に何をしていますか?』具体的に言えますか?

中には遠方で講座には参加出来ない方もいますし、海外で働いている方もいます。そんな方には音声CDや研究会とのメール、電話でのやりとりで参加して頂いております。そんな方もしっかりWINになっています。

もうすぐアスケンの入会申し込みサイトが出来ますので本当に興味のある方だけでいいのでご参加下さい。

(アスケンは300名を超えての募集はしません。)

追伸!アスケンのFBページにまだの方は「いいね」お願いします(おのぶろぐサイドバー)

コレ!プレゼントします。>

このブログの最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう