明日の実務経営意匠研究会(アスケン)は興味のある人が入会すれば良いし来たら良い。ただやっている事は日本人なら皆知った方が良い。

シェアする

asuken007

『日経新聞のプレスリリースに投稿してみようかな?明日の実務経営意匠研究会って小野和彦だけが考えて運営している研究会ではないんです。なぜかと言えば・・・』


『月に1回(日曜アスケン、火曜アスケン)講座を4時間程度やっているのですが講座の内容は会員さんの困ってる事、知りたい事、知っておいた方が良い事を講義形式で小野和彦が伝えてきます。』

『つまり、講義内容は会員さんがいて初めて生まれるものなんです。入会している会員さんだけのマーケットなんです。なので入会すればまず美味しい研究会なのです。』

最近は会員さんとコラボしてイベントやビジネスを始めました。言い方を変えると「コンサルタントとクライアントがコラボしてビジネスをしている」と言う事です。


『こんな形で進化している世界で初の会員さんには美味しい研究会だと思います。』

小野は今まで数多くの経営体のコンサルティングをして来ました。誰も知るビッグチェーンから個人店までです。講演や講座、セミナーなども行ってきましたが基本的にコンサルティングに関しては法人でした。

小野にとってのアスケンって・・・

『個人にコンサルティングしている場所なんです!』

最年少は31歳、最高齢は63歳まで入会されています。

精度下がらないように限定で300名とさせて頂いております。

小野和彦のことをアスケンの会員さんが語ってくれているページありますので一読を!

http://little-lion.com/asu.html

これからも新しい会員さんが入会して来たらマーケットは変わる訳です。

コラボの化学反応も楽しみです。

そう思うとなぜだか「個」になって行く時代に力一杯に集えるのって物凄く貴重だし大切な場所に小野も会員さんもなって来ました。

ところで話している内容なんですが・・・

少し壮大な話をしています。

『サラリーマンとして勤め上げて定年退職して老後を働かないで生きていく』

これって無くなりました。

なら、今どうする? これからどうして行くの?

これが明日の実務経営意匠研究会(アスケン)なのです。

基本は「稼ぎ方」「売り方」を教える研究会です。内容は一部上場企業の社長が聞いても意味ある内容でしょう!ただけして難しくはありません。

難しいのであれば会員さんがいくら聞いても実施出来ませんからね!

日本ではどんな環境があっても稼がなければ生活出来ません!

だから嫌がらずに貪欲に「稼ぎ方」「売り方」を実践しています。

勿論仕事はリアルビジネス、ネットビジネスと業種も業態も変わりません。

あとはいろんな部会があります。

アスケンダイエット研究部会
10349161_643858992359765_1013881902507872846_n
※禁煙出来て体重減ったので銀座の落合さんのお店でイタリアン(ラ・ベットラ)

アスケンロードバイク研究部会
DSC01070
※身体の健康と自然を味わいたくて 箱根峠 105kmツーリング

今後も研究部会増やしたいですね!

殆どの会員さんが自分のブログ持って書き始めました。WordPress

B会員 月間39,000PV以上のブログを持っている会員さん!

A会員 日計平均3,000PV以上のブログを持っている会員さん!

ブログを通して資産構築しながら大きな営業コンテンツつくります。この数でお互いがリンク形成したら・・・物凄いコンテンツになるのは少し考えれば誰にでも分かります。

ブログづくりやPVアップのレクチャーも行っています。

『短時間で稼いで収益上げて余暇をつくって充実させるってダメですか?』

フェイスブックのID持ってみて下さい。

会員主動で・・・「会員さんの紹介ならアスケンの講座が無料で参加出来る」をやっています。

フェイスブックで毎月イベントページが立ち上がりますのでチェックを!

コレ!プレゼントします。

このブログの最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう