2014年9月 明日の実務経営意匠研究会(アスケン)が大きく進化します!ポイントは「営業」

シェアする

アスケン

今までのアスケンの場ってあくまでも「知識」と「実践」を踏まえて稼ぐ、売ると言う事を勉強する機関に過ぎませんでした。ただ、会員数もそうですが会員さんの頑張りで先が見えてきました。それは・・・


アスケンそのもの自体の営業化です。今回設けた新しいアスケンのサイトがその発信基地になります。(【アスケン公式サイト】明日の実務経営意匠研究会(アスケン)http://as.little-lion.com 。)

ではアスケンってどんな研究会なんでしょうか?

主催をする代表の小野和彦(おのぶろぐ筆者・管理人)が20年余りのコンサルティング人生を通してこれからの中小企業・個人事業主・フリーランスは共存していないと難しい時代だと感じてつくった研究会なんです。


そして開会した時に思っていたのは・・・

入会して会員に売上が発生しない団体は廃れる・・・って私達も思っていました。

・・・1人じゃ出来ないけど集まれば大きな事できるのが集った強みです。

勿論、徐々に出すがはじめて行きます。

アスケンの営業化とは・・・

クライアント(発注者)→アスケン(受付)→会員(受注)

例えば飲食店経営者が4名で行うコラボビジネスとか・・・

カイロプラクティックなども複数人数いれば法人の対応なども出来る。

一日とか二日とかでドンって出来る仕事なら本業にも邪魔にならない。

その為に勉強、実践していく・・・

こんなことを急速に進めて行きます。

最低の基礎知識がないと共存して売るなんて出来ない。

その為に学んで頂いています。

今度、会員さんに会ってエントリー分けしないとね!

つまり、会員さんが出来ること、会員さんが集まれば出来ること、営業アイテムを決めないと!

なんか書いててワクワクしています。

なんでそこに踏みきれたか・・・アスケンって言う名前が予想以上に会員さんのお陰で知られる存在になってきているからです。

興味のある方は是非チェックしておいて下さい。

「アスケン」です!

今メールを受けたのですが・・・突然ですが昔いた会員さんがどうやらゴタゴタが終わって戻ってこれそうです。

嬉しい知らせです。

必要な人に必要な研究会から多くの人が必要な研究会を目指しますが・・・定員は300名までです。

特に30、40、50歳代の人は要チェックだと思いますよ!

コレ!プレゼントします。

このブログの最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう