おのぶろぐを書く目的?決まっていますよ!それは・・・

シェアする

onoblog

「おのぶろぐも独自ドメイン化して記事はまだ少ないですが・・・予想を超えて本当に多くの方に読んで頂いて感謝です。」しかし、このブログの目的知ったら自分の大切な人に紹介したくなるかも知れません!

小野がこのブログを書いている本当の目的って・・・

『このブログを読む人の収入が増えてくれれば幸いです!』

ただし、稼ぐってアイデンティティーや生き方、自分の置かれている環境なども加味されるのでマニュアルチックにノウハウだけ勉強しても本当は稼げないはずなんです。また賢い人は「稼げない理由」が先にきます!。

もう1つは人間は怠惰なんで自分の尻に火がついても動こうとしません。

小野も1700以上の店舗経営体を見てきましたが「物凄くピンチの話」をしてくれるのですが、そことは違う他の仕事やっています。99%以上がそうです。小野はゼンショー(牛丼のすき家)の新卒二期生なんで分かるのですが日本の飲食業で一番の売上になった理由分かります!

『やらなければならない事を真面目にやった!』

それだけです!

実はバブルが弾けてから完全に稼ぎ方が変わりました。ネット上では年収1億円を超える人は多く出てきています。

でも多くの人は動けないんです・・・

大事なお話をしますね!

実は稼ぐ人と稼げない人は「時間」が違うんです。能力はあまり関係ありません。

会社でも社風に「時間」が入っている所はやっぱり稼げています。

たとえばAさんが1年間に500万円稼いだとします。そしてBさんは1000万円稼いでいたとします。ただしAさんは2年間あれば1000万円稼げます。もし人間に寿命がないのなら稼ぎって全く関係ないんです。まあ生きていれば豊かみたいな!

ただし、稼ぎが2倍かかるのは生活、生き方など変わってくるはずです。企業などではホールディングする部長を他の部署に異動させたら業績がどんどん良くなっている現場を結構みました。

アスケンなどを見ていると「始動前」の時間を感じますね!つまり「始動前」の時間をとってしまう人は半年、1年遅れる方もいます。これは能力じゃないですよね!もったいない!

アスケンに行きたいと言うメールは沢山頂きますが入会する方、何年経っても入会しない方・・・それは差が出ます。

小野はアスケンでは経営者の方に良く言うのは「走れ!」です。動かないのに成果も報酬もないですから・・・でも、社長とかになると誰も言ってくれないですから小野が言っています!

収入の増やし方の原則は「作業を減らすか、スピードアップするか」です。

確か小野が数年前に聞いた話で頭からはずれない言葉あるんです!

『日本のGDPは今の労働力が3分の1になっても変わらない!』

何を暗示するか分かりますか?

おのぶろぐは得をする事はあっても損する事はないので当然副作用もありません。もっと繋がりたい人はアスケンにでも入会して下さい!

とにかく「おのぶろぐ読んでいたら収入増えた!」これやりたいんです。まあなると思いますけど!

とりあえず明日の実務経営意匠研究会(アスケン)紹介しておきますネ!

koushin

mm80-b

ono-mm
asuken-b

asuken-blackboard

Kazuhiko Ono
 
 
経営者と社員の収入を増やす経営意匠プランナー。

大学卒業後、株式会社ゼンショー(すき家)に新卒二期生、すき家がまだ8店舗しかない時に入社。

店長、エリアマネジャー、ブロック長、スーパーバイザーを歴任して人事教育部マネジャーとして若干20歳代で営業全店舗の人事、教育、研修センター責任者として公開直近まで仕事した。

最終役職は店舗管理部部長

退職後1994年に有限会社リトルライオンを設立した。

現在まで1700店舗以上の経営サポートを行い。同時に20,000人以上の店舗従業員の教育を行っている。

高速道路のSA,PAの店舗、鉄道会社の飲食店舗、道の駅、公的機関の店舗、大手チェーンから月商10万円程度の経営サポートまで行っている。

これから生き残る店舗づくりのサポートを主眼に経営者、社員の収入を増やす事を一番にした経営意匠づくりをする経営意匠プランナーとして現在も需要が拡大中。

経営意匠の勉強会+実践の場としてリトルライオンが主催する「明日の店舗経営研究会’(アスケン)の講師も努める。

興味のある方は繋がって頂ければ幸いです。

明日の店舗経営研究会(アスケン)
http://as.little-lion.com

FaceBookやっているので気軽に「おのぶろぐ見たよ!」とコメントして友達申請して下さい。
https://www.facebook.com/kazuhiko.ono1

このブログの最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう

スポンサーリンク
asu001

シェアする

フォローする

■小野和彦からのプレゼントです■
mon

僕も入会しています。会場には1000人以上の塾生が来ていました。その中で月収で1000万円以上稼ぐ塾生7名に会いました。

ものを教える立場の僕が入塾してあえて紹介している塾です。そして僕も試したのですが様々あるネットビジネスの中で簡単に大きく稼げるのはこれがダントツで一番だと思います。

下のリンクから参加して頂いたら僕もサポート出来ると思いますので悪い事は言わないので今すぐ参加してみて下さい。
また、今後このスキルを得たらお金にはまず困らなくなりますのでじっくりと取り組めるものです。当然、飽和しないものなので20年30年利用出来る手法なんで安心して下さい。


簡単に入会できて簡単に始められます。まず下記リンクをクリックして文をお読み下さい。これ以上のプログラムはネットビジネスでは生まれないと思います。日本で最も参加人数が多い塾です。

※クリックする。 ⇒ http://bit.ly/1mH08nd




スポンサーリンク