2013年9月のおのぶろぐの戦略・・・PV数を増やさない大作戦 読む人はチャンスです。

シェアする

ガッツポーズ

おのぶろぐは「売ること」「収入を増やす事」「飲食業で成功したい人」以外がみても時間の無駄になるのでpvを意味なく増やす手法から興味のある人が読んで意味のあるコンテンツづくりに移行します。

100万円は稼げますよ!コレは

ここから登録すると250pt貯まります

「この記事は最後まで読んでみて下さい。なんか気がついた人はおのぶろぐ毎日読んでいます!」

実は小野本音を言えば自身が主催する明日の実務経営意匠研究会(アスケン)って数年後に物凄い価値あるものになると思っていましたが・・・これみて急がないとまずいな・・・って率直に思いました。

http://www.youtube.com/watch?v=pZ6yyC5K5Wk

これはアスケンでも話したのですが・・・

ここに関する危機感が全くないのが日本人なんです。実は小野も10年ぐらい前にもこの内容は当然知っていましたが実感として2年前ぐらいから周りの人の話を聞く事で思えてきました。

この動画でも「準備」という言葉が出て来ましたが、その準備を「法人用」「個人用」に会員の方に説いているのがアスケンなんです。

でも社員でアスケンに入会される方は・・・経営者の方から嫌がれるようです。(笑)

これ賢明な方は分かるはずなんです。

2つあります。

『その会員(社員)が自身(経営者)よりもモノを知って稼げるようになったら困る人はそう言うはずです。』

『その会員(社員)が自身(経営者)よりも豊かになる事を妨げる人はそう言うはずです。』

まだ2件ぐらいですが・・・そんな話が出るっていう事は凄い話をしているのが分かるんでしょう!と思っています。

アスケンではもう1つ大きな要素を持っています。

リアル店舗の新規開業、再生です。

まあ無理ですね・・・コレは!

小野も特に飲食業に関しては25年以上関わっていますが大手優良チェーンでさえ合併や昨対比減している中で単独開業するなら開業資金全部をFXか何かに投資した方がまだ金は稼げる可能性はあると思います。

つまり素人が登る山ではありません。あのマクドナルドも減益が止まりません。社長交代です。

そんな中で相談したり話を聞いてもらいたい人っていませんか?

何をすれば良いのか相談してもらいたい人はいませんか?

これを読む方は様々な方がいますが・・・

「稼いで生きて行く」・・・って同じです。

逆に書き手の小野から言わせてもらえれば・・・「別に稼ぐ事に困っていない人」「そんな事を考えてもいない人」「今の仕事がどうなっても平気な人」達に読んでも貰っても申し訳ないので、これを欲して読んで頂ければ良いし、もしそんな人を見つけて紹介してくれる人が入れば倍返しで返して行ければ良いしって8月を終えて思ったんです。

100,000PVのアスセスもうれしいけど500PVの感謝が欲しいって・・・

実はこのアスケンの事業は国がやるべき事です。

国がやっているのは「年収下がって行きますよー」って言う告知だけです。

でもそれだと多くの国民が困るんで「これやって行きましょう」って言うのが政治だったりすると思うんですが、それはそれで難しいのかも知れません。

今月の8日と17日にアスケンの講座やります。

毎回初回の人は無料参加出来ます。今なら入会金もありません。

この問題だけは後から後悔しても取り返しつきません。

絶対に準備した方が良いです。

今回はボタンを2つ用意しまいた。利用しているSNS、両方でも構いませんので押しておきましょう。興味のない方はあえて押さなくても結構です。この記事を紹介して下さる方もこのページをご紹介下さい。

私の予見としては・・・この研究会入会して準備するなら遅くても今年中でしょうか?

理由の一番は現存の会員さんと新規会員さんの知識量に差が出てしまう為です。

少し会費が高くなるかも知れませんが面接して会員として成果が出せそうも無ければ入会されても損をしてしまうので「アスケン予備校」みたいなものを作らないといけないかも知れません。(未定ですが)

どちらにしても来年からのアスケンはボトムに合わせた講座内容では無くなります。

日本と言う国は残念ながら「年収減」と「増税」は具現化してしまう立場にあります。「新規開業×」「設備投資×」もそうです。

なので準備して下さい。その準備や考えを「おのぶろぐ」では伝えて行きます。

このブログの最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう