83-(あなたの今の年齢)×365日=何かやりませんか?

シェアする

top1[1]

ちなみに日本人の平均寿命は83歳(男79.59歳、女86.44歳)です!


そうです・・・あなたが生きるであろう日数です!

もう1つあります。60歳以上の方には怒られるかも知れませんが・・・

60-(あなたの今の年齢)× 365日です!

これは何か身体を動かしてスタートできる年齢って勝手に小野は思っています。

最近再開したロードバイクも60歳すぎたらやらないだろうと思うのです。今生きている人の多くは稼ぐ事で精一杯の人が多いですけど人生ですので、たまには自分の趣味、遊びなんて事に対しても振り返ってみたらと思うのです。

小野は仕事柄、経営に関する資料なんかも見るのですが・・・

倒産が止まらないですね!特に目に見える実業・・・建設業とかサービス業とか小売店とかはかなりの数の倒産があります。特に「東京」「近畿圏」は見るのが嫌になる数字です。

東北ではダントツで宮城県が多いですね!

そんな事を見ていると「雇用されているリスク」と言うのも最近は思うようになってきました。

60-49(小野の年齢)× 365日=4015日

自分で予想しているよりも恐ろしく少ない日数・・・

皆さんも計算してみて下さい。

仕事を真面目にやるのは大事です。ただ特にサラリーマンの人に伝えたい事は「仕事だけになる可能性ありますよね?」って

今・・・小野がしたい事は、まだ会った事のない人達に会ってみたいですね!

いろんな出会いがあったり、いろんな別れがあったりしますがそれで良いんです!

小野はプランするのが大好きです。プラベートでも仕事でも・・・

DOは基本あまり好きではありません(汗)

ただし、プランどおりにDOが出来ると快感です!

最近はやりたいけど一歩が出ないでモジモジしている人の肩をたたいて!

『やったらって言う係りです!』

それは何にもしない1日は最悪だからです!

あなたは豊かになる為に昨日何をしましたか?

あなたは豊かになる為に今日何をしますか?

あなたの明日は良い事がありそうですか?

何もしないで豊かを求めるのは・・・

はじめの一歩!


このブログの最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう