弊社リトルライオンのホームページをWordPressでつくる

シェアする

win

2013年1月16日ですね!おのぶろぐももうすぐで落ち着くので今回は会社:リトルライオンのホームページもWordPressでつくろうと思っています!今まではホームページビルダーでつくっていましたが・・・改変、追加と大変なのですぐに古いページになって行ってしまいます!

ただし、小野的にもこれによってHTMLについては若干ですが勉強出来たので「良し」って感じです。

今回のホームヘージに利用するスキンは「おしゃれ」なデザインのものです。返して言えば「おとなしい」ものです。

まずは早めに月間20000アクセスを目指して頑張りたいと思っています。

今年のリトルライオンは経営意匠的にもリモデルの年になりそうです。

WEB等のインフラもそうですが仕事の扱い項目を改変する時期です。今回の新ホームページ、おのぶろぐ、FBなど多くの方に関わって頂いて関わった方が何らかの「得」が得られるようなリトルライオンでありたいと思っています! ^^

経営意匠のプランを中心に行いはじめて思った弊社の強み・・・

オペレーションと人の活性化

結果、いろいろありますが数字を好転させるポイントは店舗従業員が「真剣に働き出す事」なんです。

ただし、右肩下がりになった経営体は内部ではこれが出来ないのです。もしひとつ可能性があるとしたら、殆どの従業員を変えるぐらいなんです。皆さんもご存知のように企業再生の記事では当たり前のように書かれています。

ですので弊社が行って活性化出来れば血は流れないかも知れません。

その時に絶対に弊社が強く動けるのが「数字好転させる武器」としてLLSPECを持っている事なんです。勿論弊社以外は持っていない技術と論理です。特に飲食業、店舗を持ってのビジネスなら効果大です。

こんな会社に興味のある人は・・・

リトルライオンホームページ

Kazuhiko Ono
現在トップ飲食チェーンに創業の頃に入社して社長側近で20歳代で人の教育と現場の責任者を行う。部下数は27歳で5,000人を超えていた。

上場前に30歳で独立して皆さんのよく知る大手チェーン、道路、鉄道インフラ店舗コンサルティング、公的機関、海外飲食店舗、個人店まで幅広くコンサルをする。

セミナー本数は3,000本を超える。

現在

第一線で25年間やってきたコンサルティングの仕事を辞めて、「豊かな人生の生き方」を提案して活動している。

コーチ、経営意匠プランナー、エデュケーター、イラストレーター、旅人、ブルベイスト、パワーブロガー、人事スペシャリスト、スマイルメーカー、投資家、ourboat主宰、トップBC主宰、心と身体の音響調律イーマ調律師、健康研究家 様々な顔を持つ。

教授した人間は30,000人を超えている。

このブログの最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう