【恐怖】あなたが発する負の言葉で身体の「劣化」「老化」が起きています。もしかしたら神様っているのかも?

シェアする

結晶

『はっきり言って、このホームページをみた時は愕然としました。人間の身体は水の占める割合が多いって言うのは知っていたけど、ここまでとは知らなかったです。』

『人の悪口などを言うと自分の脳に同じように記憶されて自分が言われているようになるって言う記事はアップした事あるんですが、今回の話はすごいです!』


今日の話は・・・自分の発した言葉で自分の身体の水分の部分が結晶をつくるって言う話なんです。嘘のような本当の話なんです。

こんな研究をしているのが・・・株式会社I.H.Mって言う会社です。

まずは「ばかやろう」って発するとあなたの体の水分の部分の結晶は下のようになります!

ばかやろう結晶

次は「ありがとう」の結晶です。

ありがとう結晶

次は「~にしなさい!」の結晶です。

~しなさいの結晶

次に「~しようね!」の結晶です。

~しようねの結晶

「愛、感謝」の結晶です。

愛、感謝の結晶

そして・・「むかつく、殺す」の結晶です。

むかつく、殺すの結晶

すごいですよね!

負の言葉を発すると相当汚い結晶になっているの気がつきました?

次の実験も凄いです。今度は言葉でなく「文字」です。

下の写真の瓶には「ありがとう、感謝します、ツイてる、プラス発想」と書いた紙を貼り付けた。

もう一つの瓶には「ばかやろう、死ね、こんなことやってもしょうがないだろう、不満の心、マイナス発想」と書いた紙を貼り付けた。

紙を貼り付け一週間もたたないで右側のご飯はカビが発生して現在では真っ黒になっている。

写真のご飯は3年と半年経過したご飯!

汚い言葉を書いた紙を貼り付けた右側のご飯はその後一年経過した現在では更にご飯の量が減少している!!・・・・・きっと後数年すればご飯が無くなってしまうんだろうなと思っています。

不思議ですね・・・・・・・。

感謝のビン

良く植物に語りかけると元気になるって言うのも頷ける感じがします。

話はずれるかも知れませんが・・・

先日アスケンで見学に来た方がこんな事を大声で発していました。

『自分の彼女大好き!』

たぶん周りにいた人は綺麗な結晶になったでしょうね!

恋をすると綺麗になる・・・分かる気がします!

このブログの最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう