35歳以上の人・・・コレやる?やらない?・・・おのぶろぐ

シェアする

lego

これは提案です!やるかやらないかはご自身で決めて下さい・・・ただし深刻です!


『最近本当に多くなってきました。20歳代30歳代で月収1000万円・・・月収ですよ!もちろん彼らの仕事はネットビジネスです!・・・月に5000円以下の収入の人が全体の95%なんていうビジネスですが?』

本当にそうなのか?

と言えば・・・本当は誰も調べた事のない数字だと小野は思っています・・・

小野が経営サポートした店数は1700店舗以上です。その中には本当は受けたくない案件の何件かあります。それは「閉店コンサルティング」です。つまり、店を閉めるのだけど最も得した形で店を閉めたいと言う仕事です。

こんな方の共通点は一時は誰もが知る繁盛店で弟子も多く排出しています。

年齢は70歳を超えて・・・後を継ぐ人がいません。

なぜか夫婦できりもりしています。

60歳を超えたあたりから体力的な面でしっかりした営業スタイルも持てなく売れなくなってきています。

貯金もなく、年金では二人が生活して行くのは無理です。

こんな経営体は間違いなくこれから増えて行くと思います。

小野がアスケンで必死に会員にキャッシュポイントを複数持とうと言うのはこんな経験からです。

実は49歳になる小野もいわゆる「老い」を感じたのは46歳の時です。それまでは70歳までは体力は落ちるけど、そこそこ行けると思っていました。ただショックでした!

『今と同じように動けないと言う事は確実に収入は減る』

『サラリーマンでも退職後は働かないといけない人は多くいるが・・・雇用は?』

そんな中でいわゆる「副業」と言うワードが日本でも10年前ぐらいから多く聞くようになってきました。

これは経営者、従業員、個人に関係なく皆思うようになってきました。

ただし、日本人は1つの仕事を一生懸命やっていくと言うのが美徳なんで、勿論、小野もそういう世代です。ただし、インターネットを利用して稼ぐには相当なパワーが必要です。

良くマンションで会う人がたまたま23時ごろ近くのコンビニに行ったら働いていました。リアルの副業です。

改めて副業に関して意識した瞬間でした!

1つだけコレを読む方にお伝えしたいのは

これからは殆どの人間が収入を減らして行きます。本当に近い将来にサラリーマンの平均年収は300万円台になるでしょう!だから・・・新しいキャッシュポイントは得れなくても是非

『自分の時間を整理してみて下さい!』

何かと言いますと・・・起きている時間に何をしているか?

そして第二のキャッシュポイントをつくる時間を想像してみて下さい。

これは会社の経営者も同じです。新しい業種に参入する!

どちらにしても命綱が一本では現在どんなに年収を得ていても切れたらアウトです!

自分の時間の整理・・・やる?やらない?





【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~

■ポイント交換額30億円突破!
■会員数310万人以上が利用してるから安心!
■貯めたポイントは『現金やWebマネー』に交換可能!
■初心者でも安心・簡単にポイントがGETできる!

げん玉はコンテンツが豊富
★ネットショッピング
 げん玉経由でお買いものするだけでポイントが貯まる!

★無料ゲームで遊ぶ
 ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる!

★広告クリック
 げん玉内にある広告をクリックするだけでポイントが貯まる!

無料で遊んで、貯めたポイントは現金Webマネーに交換できる!!

▼無料で始められるから、まずは登録してみよう!

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

このブログの最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう