書いていると不思議と手に入る!これは凄い!・・・試してみませんか?

シェアする

note

ちょっとやってみて下さい!

少しで良いので頑張って高いノートを買って、「欲しいもの」「得たいもの」「不思議なもの」「楽しいもの」「勉強になったこと」「本を読んでよかったこと」などなど、そのノートに簡単に書いてみて下さい。

実はこれもの凄く楽しいです。

中には具現化する事も・・・出来るようになる事も・・・

自分の歴史がノートに!

小野も勿論やってます。

実はこれ私が22歳の時にゼンショーの社長の小川賢太郎氏から学びました!

「小野!なんで高いノート買うか分かるか!捨てないから・・・お前の歴史が残るんだ後で読み返せるだろう!安いノートはいくら良い事を書いても捨てちゃうんだ!」

書かないと何も得れないですよ!本当にそう思います!実は小野も20歳代の時に高いノート買って書きました。まだそのノートあります。おのノート・・・「こんな事をゼンショーは教えていたんだ!」という内容です。おそらく物凄い価値あります。

最近は色と質感を気にいってRHODIAのノート利用しています。このオレンジは無くしません!

近くにある東急ハンズで買っています!文具大事ですよ!

豊かな人ってなぜか「良い文具」持っていますね!

このブログの最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう