うん!まずまずかな約1ケ月で30,000PV・・・おのぶろぐ

シェアする

30000PV

リピーター率=90%超えの育毛サプリ

賢い人のお得なサイト | ハピタス

どうにかやってこれました・・・旧おのぶろぐから移行大変でした(汗)分かった点は「読者」変わりました!

ただし、今回の小野が考えている「おのぶろぐ」はまずは300ページなんです。

あまりPVは気にしていません。小野のぶろぐは自称ですが・・・「PCでみると更においしい」です。(笑)

小野のぶろぐの読者の方の多くはスマホとかiphoneで見ていますがたまにはPCでもみて下さい!

ただ最近思うのは本当に「凄いこと」が起きすぎです!

後は「ヤバくなる知らせ・・・」

こんな「明日が見えなくなる要因」を少しでも早く「おのぶろぐ」で伝えられたらと思うんです。

最近は小野の子供の時のように・・・「どうにかなるさ!」って言う世の中ではないので・・・

もしかしたら小野だけかも知れませんが・・・アメリカの5年後!!!

環境とか周りのせいにしても仕方ないので「明日への準備」やって行きましょう!

小野なりの「明日への種」は「おのぶろぐ」に蒔いておきます!


このブログの最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう