少し楽しい実験実習しましょう!・・・おのぶろぐ

シェアする

blog001

こんにちは小野和彦です!

下に「マーケ・経営」って言う銀色のボタンありますよね!これを押して頂きたいんです。押すとサイトがオープンしますのでそのサイトは閉じて下さい。では押して下さい!


マーケティング・経営 ブログランキングへ

押してくれてありがとうございます!

このボタンブログ読む人なら知っていると思うのですが、「人気ブログランキング」のボタンです。このボタンを押してもらうと登録サイトに「1カウント」されます。このポイント数を競っているのが「人気ブログランキング」なんです。

小野も昔から知っていましたが、新生おのぶろぐ開設の時期にやってみようと思いました。

昨今、ネットから専門的に情報を収集するのって「ブログ」からとる事が多いと思います。そして多くは「ブログランキングサイト」に行ってカテゴリー検索してランキング上位の記事から読んで行きます。

つまり「ポチッ」と多く押してもらえるとアクセスをもらえる可能性が多くなるんです。

なので新人ブロガーさんにはブログランキングサイトに参加して頂きたいと思うのです。

実はですが・・・このブログランキングサイトって結構あります。個性があるので自分の好きなサイトに1か2程度登録する事をお勧めします!では紹介しましょう!

人気ブログランキング
にほんブログ村
ブログ王
ブログの殿堂
ブログランキングドットネット
人気Web Ranking
ブログの惑星
アクセスアップサイト総合ランキング
ブログピープル
くる天ブログランキング
ブログランキング
JRANK BLOGランキング
ブログ登録・ブログ宣伝・ブログ検索・ブログランキング
Air ランキング
PVランキング
Blog Rank 7
BS Blog Ranking
人気ホームページランキングRank Now!
ブログランキング NO1
blogram.jp
ブロラン.ネット
BESTブログランキング
インフォブログランキング
リンククリックブログランキング
ポイ探

実はこんなのもあります!

iza 専門家ブログ

よく読んで自分にあったものチョイスして下さい。

また「おのぶろぐ」に来た時は「懇親のポチッ」お願いします!では

このブログの最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう