すみません!これを読む方以外には内緒でお願いします・・・豊かなるビジネスモデル

シェアする

ビジネスモデル

物凄くシンプルに稼ぐと言うよりも収入を得る、それも時間が経って行くとどんどん増えて行く可能性があるビジネスモデルをこれを読む方にこっそりとお伝えします。知っている人が増えるとライバルが増えちゃうので黙って考えてみて下さい。

重ねるって分かりますか?

一本釣りって分かりますか?

今回はこの2つが分かれば今後のあなたのビジネスモデルづくりに役に立つと思います。特に人間は必ず老いるので非常に大事な考えです。

重ねる売り方って・・・

例えばブログサイトを利用したアフィリエイトなんかはそうですね!あるページにアフィリエイトの商材を告知して売る方法をとった時に、その商材って将来においても売れる可能性ありませんか?

飲食業も若干似ていますかね?営業を始めたら常連さん増えて来ますよね!なので今日の売上が0って言う飲食店で少ないですよね!

ネットの世界で「ティア」なんて言葉ありますが・・・自身が売らなくても紹介した人が売ってくれると収入入るシステムですがこれが増えるとどんどん未来に対しての収入重なってきませんか?

家賃収入!こんなのも重ねるビジネスに近いです。

一本釣りって

例えば住宅販売の営業マンが家を売るとします。確かに売れれば収入を多いですがいくら去年物凄く売れても今年売れる保証やインフラはありません。

「せどり」って知っていますか?これも一本づりに近いです。去年売れたノウハウが今年利用出来るかわからないし、未来に対しては増えて行くインフラが見えません。

飲食業は重なるビジネスですが・・・飲食業で働く方は一本釣りです。自身の労働の対価として収入を得ています。身体が動かなくなったら仕事出来ません。

実際にこの話は日本人は嫌いな話なのですが・・・

本当に豊かになって行く人は「自分が殆ど何もやらなくても誰か、インフラ(システム)が収入を運んでくれる形」を構築しています。

アフィリエイトするでも実業するでも新しく収入を得て行くビジネスモデルはこのポイントをおさえた構築の方が絶対に良いです。なので是非考えて頂きたいんです。

なら野球選手はドッチでしょうか?

ただ野球選手が悪いのではなく、しっかりと自身で他に収入を得て行くキャッシュポイントを考えるなら「重ねる」を考えるべきです。

実はこの間もですがアスケンの会員さんがまた設備投資産業やりたいような事を言っていたので・・・もう違うでしょう!って言いました。

勘の良い方は次の事に対してトライ出来るかも知れません。

これは小野のアスケンダイエットブログではガンガン参加して収入を得ているプログラムです。

こんな内容です!

今日強烈に思った事があるんで・・・これ1つやってみて下さい。いい話です!

毎度でまたって思うかも知れませんが・・・やっぱり紹介したくなります。なぜかと言えば稼げます!

ポイントサイトです!

「この間登録したけど全然稼げないよ・・・」

でもしっかりと読んでみて下さい。どこを?でしょうか?

ポイント交換額10億円・・・

そうです!このブログのサイドバーにも貼ってある「げん玉」です!

登録したら「住信SBIネット銀行」さんの口座開設しておいて下さい。ネットからお金を稼ぐ時はネット銀行は必須になりますからね!そうです!こんな事でもポイントは付きます!クレジットカードなんてつくったら100,000ポイントなんてつくのもあります。

なのでモノを買う、サービスを利用する、こんな時に自分の登録している「げん玉」サイトを見る癖をつければ絶対に稼げます。

ちなみに小野はこんな利用しながらブログで紹介したいたら15万円強のポイントが貯まっていました(笑)

全部無料ですからまずは登録してみて下さい!


ここから登録すると250pt加算されますよ!

これは完全に重なるプログラムです。

追伸:実はこんなの絶対に稼げないって大声を出していたのは小野でした(笑)


このブログの最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう