小野和彦が「おのぶろぐ」を書く意図

シェアする

ie

店舗経営者に向けて「おのぶろぐ」発信です。これを読む店舗経営者がハッピーになれるように書きます!

2013年1月1日がこの「おのぶろぐ」のスタートになります!

そしてリスタートとしては2013年6月25日・・・・小野和彦の誕生日です!

小野和彦がなぜこのブログをはじめるか・・・それは「世の中の売り方が変わったのに従来通りの売り方でとんでもない事になっている人」が多くなって来たからです!勿論これを読む方の中にも「このままじゃヤバイ」と思う方は経営者に留まらず、役員、中間管理職、店舗従業員、アルバイト、パートまで立場に関係なく賢明な方は思っているはずです!

でもどんな勉強したら良いかは誰も提唱しない!

2011年のデータをみるとGDPはバブル時代に最高値の約125%なんです!・・・えっ?でも

二極化なんて言葉良く聞きますが「稼いでいる人はびっくりする程稼いでいる」「稼げない人はびっくりする程稼げないでいる」

こんな現実があるんです。小野和彦は経営や生活に喘ぐ方から、「もうお金要らない方」まで仕事がら本当に多くの方に会ってきました。

現在は・・・個人店から誰もが知るビックカンパニーや公的機関まで様々な規模の経営サポートしている中で

伝えたいんです。本当の事を! 

伝えたいんです。これを読む個々の方のもっとも売れる「売り方」を!

このブログはどんどん進化して行きます・・・右のサイドバーの「アスケン」のロゴ新しくなっています!「いいね」押しておいて下さい。コレ1つでつながれますので・・・

また、「おのぶろぐ」をしっかりとウォッチしたい方は・・・サイドバーのRSS(フィード購読)しておいて下さい。記事が更新する為にお伝えします!

これから間違いなく起きる現象は・・・「個人責任で働く時代」になると言う事です。企業にぶら下がって生きる時代は「年功序列、終身雇用」が終わった時代で終了です。つまり本業を多く持つと言う事です。これは一般の社員でも同じですが上司の言うことを聞いて、社長の言う事を聞いてひたすら働く事は危険と言う事です。

「おかしな事には何でですか?」

と言える勇気も必要です。自分の人生ですから・・・結果今副業が流行っていますが・・・時期に本業を複数持つ人が増えて行くはずです。その中にはWEB利用での稼ぎ方もあるはずです。最近、小野が何人かにお伝えして10万円単位で稼いでいる方もいるので是非やってみて下さい。特にWEBで稼ぐ方法の1つとして体感しておくのも大事だと思いますので・・・

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~

 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★

たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!

たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc…

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

※還元率はショップによって異なります。

追伸・・なんか病んでいる人の薬のようなブログになれば幸いです。この模型・・・小野がつくりました!

堂々の公開!

このブログの最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう