弊社リトルライオンのホームページをWordPressでつくる

シェアする

win

2013年1月16日ですね!おのぶろぐももうすぐで落ち着くので今回は会社:リトルライオンのホームページもWordPressでつくろうと思っています!今まではホームページビルダーでつくっていましたが・・・改変、追加と大変なのですぐに古いページになって行ってしまいます!

ただし、小野的にもこれによってHTMLについては若干ですが勉強出来たので「良し」って感じです。

今回のホームヘージに利用するスキンは「おしゃれ」なデザインのものです。返して言えば「おとなしい」ものです。

まずは早めに月間20000アクセスを目指して頑張りたいと思っています。

今年のリトルライオンは経営意匠的にもリモデルの年になりそうです。

WEB等のインフラもそうですが仕事の扱い項目を改変する時期です。今回の新ホームページ、おのぶろぐ、FBなど多くの方に関わって頂いて関わった方が何らかの「得」が得られるようなリトルライオンでありたいと思っています! ^^

経営意匠のプランを中心に行いはじめて思った弊社の強み・・・

オペレーションと人の活性化

結果、いろいろありますが数字を好転させるポイントは店舗従業員が「真剣に働き出す事」なんです。

ただし、右肩下がりになった経営体は内部ではこれが出来ないのです。もしひとつ可能性があるとしたら、殆どの従業員を変えるぐらいなんです。皆さんもご存知のように企業再生の記事では当たり前のように書かれています。

ですので弊社が行って活性化出来れば血は流れないかも知れません。

その時に絶対に弊社が強く動けるのが「数字好転させる武器」としてLLSPECを持っている事なんです。勿論弊社以外は持っていない技術と論理です。特に飲食業、店舗を持ってのビジネスなら効果大です。

こんな会社に興味のある人は・・・

リトルライオンホームページ

このブログの最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう