本当に売れる商品をつくりたいなら・・・アンケートや社内の意見聞いている場合じゃないでしょ!

シェアする

ダッジオーブン

売るのが下手な人は大事な所で手を抜きます。基本的に商品は勝手に売れたりしませんが・・・現在のようなネット社会だと商品に関しては後から起きる口コミを考えると売り手は納得した商品を提供したいし、意図無く売れているのは実に危険です。


100万円は稼げますよ!コレは

ここから登録すると250pt貯まります

アンケートを作成して書いてもらう・・・

こんなものは素人が内容考えて実施しても意味ないんです。

日本人はみな「普通」って書くし、うるさい顧客は従業員が凹む事しか書かないし・・・

どうせ分析も出来ないし・・・

出来る範囲で構わないのでリサーチして自信満々の商品を顧客に提供して行かないとダメだと感じます。

本当はそこに価値があればあえて安く売らなくても本当は良いんです。

もしブログとか書いていれば、その商品の作成工程を写真や文字で書いてみる・・・ここまでリサーチしてつくった商品です!

なんて公開したら物凄いアピールになるはずです。

動画でも良いですね!

少しつくった人の語らせていいですね!

十時間煮込んだ絶品のスープです!とか

毎年何箇所か改善しています!とか

商品の作成段階の事って人間好きですから、たしかそんな番組もあったような・・・

小野自身は売り方を構築するのが専門ですが、たまに・・・

「これ売るの大変だろうな」って商品あります。

後は「何も感じない商品」とか

勿体無いですね!

実は小野・・・あまり商品のことについては書かないんですがなぜこんな記事書いているか分かりますか?

そう、売り方も非常に大事ですが、これからは「価値」が売れる時代ですから・・・

情報を得てトップ(社長)が決済して行く!

販売する人はその商品をまじめに提供して行くだけです。

物販だとディスプレーなども大事です。

もう一度自身が提供して行く商品・・・見直してみてはいかがでしょうか?

追伸:商品開発が出来ない人は関わったり口を出すと危険ですよ。

このブログの最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう