なんだか憂鬱なあなた!やる気の出ないあなた!ドーーンとテンション上げてみませんか?

シェアする

テンション

なんとなくテンションの上がらない方、もともと低い方(笑)、もうテンションなんて言葉忘れてしまいそうな方、ただテンション上がっている時って楽しいですよね。

今回は自分でテンション上げる方法を少しお伝えします。超効くので是非トライしてみましょう。

最近は何かとテンションが下がりやすい世の中です。

何だ全然良い事ないし、遊んでも飲んでても何だかテンション上がらない。

家に帰って来ると虚しさが残ったり・・・そんな方は是非テンションMAXになれるようにこれから紹介する事をやってみて下さい。超テンション上がるはずです。

身体を動かしてみる

身体を動かす

身体を動かすって凄く大事です。何でも良いです。自転車ツーリング、ジョギング、長距離散歩、テニス、バトミントン、野球、サッカーなどのスポーツ。何でも良いので無理して時間をつくってやってみて下さい。一回だけで良いのでやってみて下さい。良かった次やりたくなるから、最初の一回目をやるのが大事です。

気のせいかも知れませんがデスクワークする叔父さんより農業や漁業やっている叔父さんってテンション高くないですか?(笑)

初めての事をやってみる

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これは本当に良いです。出来ればちょっと無理そうな事が良いです。実は夏に時間以内に400kmを自転車で走る大会に出たのですが完走しました。主催している国がフランスなので完走の認定としてメダルが送られてきました。

新しい事をやるって億劫に歳をとるとなってきますが折角の人生・・・いろんな事にチャレンジするって心がキラキラになる。当然テンションも上がります。

リコーダーも満足に吹けないのにギター買いました。(笑)

皆さんは何個の初めてをこれからやるのかな?

音楽を聴く

音楽を聴く

良く聞きませんか?テンションの上がる音楽って!恐らくこれを読む方にも一曲や二曲あると思います。イヤホンで静かな所で聞くと良いみたいです。音楽って凄いですよね!心が動くのが分かりますよね!

まだ無いって言う人はテンションの上がる曲を見つけてみて下さい。

とにかく笑う

笑う

無理やりでも良いので笑いましょう!

そしてガッツポーツなどをして身体を動かしてみて下さい。

少し人がいない所でやったら良いです。(笑)

バカみたいですがコレは本当に効きます。

特に落ちている時やムシャクシャしている時にはガツーーンって効きます。

テンションの上がる人と対話する

電話

皆さんはいますか?

会って話したり、電話で話したり、メールでチャットたりするだけで何故か知らないうちにテンションが上がる人。

そんな人いないかな?

って言う人は必ず現れますよ!

同性でも異性でも構いません。

くだらない事で対話してもテンション上がる。なぜでしょうね!

以上5つを挙げてみました。

他にもあるかも知れませんがこの5つは効きます。

テンション上げて、仕事に遊びにガンガン進みましょう!

興味のある方は下記の公式アプリをダウンロードしておいて下さい。無料ですし、講座への無料参加券もゲットできます。Google play や Apple Store に行って「アスケン」と検索してもダウンロードできます。

http://as.little-lion.com/press-2-325.html

頑張って売って行きましょう!

このブログの最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう