テンデンス tendence って腕時計メーカー知ってますか?・・・おのぶろぐ

シェアする

tendence001[1]

テンデンス tendence って腕時計メーカー知ってますか?


この時計殆どが「文字版デカイ」バージョンが殆ど・・・また「10気圧防水」ときてるので「アウトドア」なんかにも良いときています。本当にいろんなデザインがあるんですが、そんな点は「イタリア」な感じ!

ただし、この時計を提案する、フィリッポ・ジャルディエッロという方はスイスで時計ビジネスに関わっただけあって、どの時計もしっかりとつくっている感じが出ています。

また「売価」が絶妙なんです。大きな時計ですが女性にも人気でユニセックス対応となっています。

でも本当に売価が・・・くどいようですけど「絶妙」です!

芸能人なども結構しているようで、これプレゼントなんかも全然いけちゃう売価なので凄いと思います。

「おのぶろぐ」ご覧の方ならご存知のように自転車乗る時の時計ほしいな?って思っていたので・・・いいかな?って思います。

こんなテンデンスもあります。

tendence002[1]

こんなのも・・・

tendense003[1]

地味に・・・

tendence004[1]

小野が今回この記事をあげたのは・・・「時計メーカー」でもうブランド確立して新規参入のポジションがない感じがしたのに「売り方の提案」がしっかりしていると強い販売につながると言うことをあらためて感じられたからです。

このテンデンス・・・自転車をモチーフにしたものあったらいいな!

って感じます。

当然、これらの時計はインターネットで買えます!後は気がついた人いますか?

ベルトがシリコンバンドなんで腕の太さに関係なく購入出来ます!

購買時の顧客ストレス・・・非常に少なくなっています。(うまい)

こんなポイントみても経営意匠的に優秀です!

これからは売り易い経営意匠を組めない経営体は継続経営が難しいと思いますね!


このブログの最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう