なんだか憂鬱なあなた!やる気の出ないあなた!ドーーンとテンション上げてみませんか?

シェアする

テンション

スポンサーリンク

なんとなくテンションの上がらない方、もともと低い方(笑)、もうテンションなんて言葉忘れてしまいそうな方、ただテンション上がっている時って楽しいですよね。

今回は自分でテンション上げる方法を少しお伝えします。超効くので是非トライしてみましょう。

最近は何かとテンションが下がりやすい世の中です。

何だ全然良い事ないし、遊んでも飲んでても何だかテンション上がらない。

家に帰って来ると虚しさが残ったり・・・そんな方は是非テンションMAXになれるようにこれから紹介する事をやってみて下さい。超テンション上がるはずです。

身体を動かしてみる

身体を動かす

身体を動かすって凄く大事です。何でも良いです。自転車ツーリング、ジョギング、長距離散歩、テニス、バトミントン、野球、サッカーなどのスポーツ。何でも良いので無理して時間をつくってやってみて下さい。一回だけで良いのでやってみて下さい。良かった次やりたくなるから、最初の一回目をやるのが大事です。

気のせいかも知れませんがデスクワークする叔父さんより農業や漁業やっている叔父さんってテンション高くないですか?(笑)

初めての事をやってみる

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これは本当に良いです。出来ればちょっと無理そうな事が良いです。実は夏に時間以内に400kmを自転車で走る大会に出たのですが完走しました。主催している国がフランスなので完走の認定としてメダルが送られてきました。

新しい事をやるって億劫に歳をとるとなってきますが折角の人生・・・いろんな事にチャレンジするって心がキラキラになる。当然テンションも上がります。

リコーダーも満足に吹けないのにギター買いました。(笑)

皆さんは何個の初めてをこれからやるのかな?

音楽を聴く

音楽を聴く

良く聞きませんか?テンションの上がる音楽って!恐らくこれを読む方にも一曲や二曲あると思います。イヤホンで静かな所で聞くと良いみたいです。音楽って凄いですよね!心が動くのが分かりますよね!

まだ無いって言う人はテンションの上がる曲を見つけてみて下さい。

とにかく笑う

笑う

無理やりでも良いので笑いましょう!

そしてガッツポーツなどをして身体を動かしてみて下さい。

少し人がいない所でやったら良いです。(笑)

バカみたいですがコレは本当に効きます。

特に落ちている時やムシャクシャしている時にはガツーーンって効きます。

テンションの上がる人と対話する

電話

皆さんはいますか?

会って話したり、電話で話したり、メールでチャットたりするだけで何故か知らないうちにテンションが上がる人。

そんな人いないかな?

って言う人は必ず現れますよ!

同性でも異性でも構いません。

くだらない事で対話してもテンション上がる。なぜでしょうね!

以上5つを挙げてみました。

他にもあるかも知れませんがこの5つは効きます。

テンション上げて、仕事に遊びにガンガン進みましょう!

興味のある方は下記の公式アプリをダウンロードしておいて下さい。無料ですし、講座への無料参加券もゲットできます。Google play や Apple Store に行って「アスケン」と検索してもダウンロードできます。

http://as.little-lion.com/press-2-325.html

頑張って売って行きましょう!

Kazuhiko Ono
 
 
経営者と社員の収入を増やす経営意匠プランナー。

大学卒業後、株式会社ゼンショー(すき家)に新卒二期生、すき家がまだ8店舗しかない時に入社。

店長、エリアマネジャー、ブロック長、スーパーバイザーを歴任して人事教育部マネジャーとして若干20歳代で営業全店舗の人事、教育、研修センター責任者として公開直近まで仕事した。

最終役職は店舗管理部部長

退職後1994年に有限会社リトルライオンを設立した。

現在まで1700店舗以上の経営サポートを行い。同時に20,000人以上の店舗従業員の教育を行っている。

高速道路のSA,PAの店舗、鉄道会社の飲食店舗、道の駅、公的機関の店舗、大手チェーンから月商10万円程度の経営サポートまで行っている。

これから生き残る店舗づくりのサポートを主眼に経営者、社員の収入を増やす事を一番にした経営意匠づくりをする経営意匠プランナーとして現在も需要が拡大中。

経営意匠の勉強会+実践の場としてリトルライオンが主催する「明日の店舗経営研究会’(アスケン)の講師も努める。

興味のある方は繋がって頂ければ幸いです。

明日の店舗経営研究会(アスケン)
http://as.little-lion.com

FaceBookやっているので気軽に「おのぶろぐ見たよ!」とコメントして友達申請して下さい。
https://www.facebook.com/kazuhiko.ono1

このブログの最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう

スポンサーリンク
asu001

シェアする

フォローする

■小野和彦からのプレゼントです■
mon

僕も入会しています。会場には1000人以上の塾生が来ていました。その中で月収で1000万円以上稼ぐ塾生7名に会いました。

ものを教える立場の僕が入塾してあえて紹介している塾です。そして僕も試したのですが様々あるネットビジネスの中で簡単に大きく稼げるのはこれがダントツで一番だと思います。

下のリンクから参加して頂いたら僕もサポート出来ると思いますので悪い事は言わないので今すぐ参加してみて下さい。
また、今後このスキルを得たらお金にはまず困らなくなりますのでじっくりと取り組めるものです。当然、飽和しないものなので20年30年利用出来る手法なんで安心して下さい。


簡単に入会できて簡単に始められます。まず下記リンクをクリックして文をお読み下さい。これ以上のプログラムはネットビジネスでは生まれないと思います。日本で最も参加人数が多い塾です。

※クリックする。 ⇒ http://bit.ly/1mH08nd