ふざけんなよ!やってられない・・・実はこんな事が明日への一歩

シェアする

kara

スポンサーリンク

「げん玉」結構多くの人が登録してやっているみたいです。まだの方は「無料」ですのでやってみて下さい!

小野の所には多くの相談が来ます!

ただし、結論から言えば相談の内容を解決出来るのは「相談したご本人」以外には実はいないのです。

けして小野は優秀な人間ではありませんが流石にこれだけ多くの相談を受けると分かるんです!

その相談がマジか雰囲気か?って事が

小野って嫌な事をしない素晴らしさを知る一人です。

でもそれって「嫌な事でも本気やって本気に嫌にならないとダメ」なんです。

私は独立してから十数年間、飲食店のコンサルタントをしてきました。

でも「営業」したこと無いんです! 嫌だからです!

でも嫌いだけじゃ仕事にならないのでWEBで営業しようと思いました。良いか悪いかは分かりませんが20年ぐらい生き残っています!ただ文章に書くのは簡単ですが「嫌なこと」しないで仕事するって結構勇気いるんです。その為に「嫌な事」をマジに知らないと「やらない」ってなれないのです。

□ なんか本気になれない

□ ホウレンソウが上手く出来ない

□ がんばっているけど客数が増えない

□ 人を使うのが下手なんで・・・

□ 教育能力をつけたいです!

本気で取り組んでいる人は相談内容はもっと具体的になります。上記のようにはならないです!

最近思うこと・・・性格的に合わない人とは仕事したくない。

フェイスブックとかで偉そうに中傷する人いるでしょ!(笑) そんな人が仕事の依頼に来ても断る・・・もう10年ぐらい前から偉そうな人とは仕事しないようにしています。

仕事って自分の自己表現の場だと思っています。だから本当はワクワクするもの!でも「嫌なこと」があるとどんどん仕事って面白いものから嫌いなものになって行くんです!

「嫌なふり」「出来ないふり」「困ったふり」しているうちは何も本気で取組めない!本当に嫌になってそれをゲームオーバーすると新しいものに出会える!でも嫌を知るまでは嫌な事でもマジでやる!

人間は不思議なものです。好きな事は出来なくても進むの早いです。

ただし、小野もそうですが「相対評価」かも知れません。「WEBが好きか?」と聞かれれば本当は「営業が嫌い」の方が相対評価で「強い」のかも知れません。営業やるならWEBの方が増し・・・

小野は現在WEB結構好きになっています!(笑) なぜか分かりますか?

答えは簡単です。「稼げる」からです。個人的にも会社的にも稼げています。

でも・・・WEBって最初は全く反応ないです。契約がとれなくても営業してクライアント予備軍と会っていた方がモティベーションは続きます!ただし、最初の一件、ツールの一冊が売れるとガンガン行けるようになります。

小野はいつも思うんです!

「稼げていないのに暇な人」

「稼げていないのに忙しい人」

後者の環境にある人は一生貧乏です!ここからは抜け出しましょう!

暇な人はWEBの勉強として・・・げん玉

Kazuhiko Ono
 
 
経営者と社員の収入を増やす経営意匠プランナー。

大学卒業後、株式会社ゼンショー(すき家)に新卒二期生、すき家がまだ8店舗しかない時に入社。

店長、エリアマネジャー、ブロック長、スーパーバイザーを歴任して人事教育部マネジャーとして若干20歳代で営業全店舗の人事、教育、研修センター責任者として公開直近まで仕事した。

最終役職は店舗管理部部長

退職後1994年に有限会社リトルライオンを設立した。

現在まで1700店舗以上の経営サポートを行い。同時に20,000人以上の店舗従業員の教育を行っている。

高速道路のSA,PAの店舗、鉄道会社の飲食店舗、道の駅、公的機関の店舗、大手チェーンから月商10万円程度の経営サポートまで行っている。

これから生き残る店舗づくりのサポートを主眼に経営者、社員の収入を増やす事を一番にした経営意匠づくりをする経営意匠プランナーとして現在も需要が拡大中。

経営意匠の勉強会+実践の場としてリトルライオンが主催する「明日の店舗経営研究会’(アスケン)の講師も努める。

興味のある方は繋がって頂ければ幸いです。

明日の店舗経営研究会(アスケン)
http://as.little-lion.com

FaceBookやっているので気軽に「おのぶろぐ見たよ!」とコメントして友達申請して下さい。
https://www.facebook.com/kazuhiko.ono1

このブログの最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう

スポンサーリンク
asu001

シェアする

フォローする

■小野和彦からのプレゼントです■
mon

僕も入会しています。会場には1000人以上の塾生が来ていました。その中で月収で1000万円以上稼ぐ塾生7名に会いました。

ものを教える立場の僕が入塾してあえて紹介している塾です。そして僕も試したのですが様々あるネットビジネスの中で簡単に大きく稼げるのはこれがダントツで一番だと思います。

下のリンクから参加して頂いたら僕もサポート出来ると思いますので悪い事は言わないので今すぐ参加してみて下さい。
また、今後このスキルを得たらお金にはまず困らなくなりますのでじっくりと取り組めるものです。当然、飽和しないものなので20年30年利用出来る手法なんで安心して下さい。


簡単に入会できて簡単に始められます。まず下記リンクをクリックして文をお読み下さい。これ以上のプログラムはネットビジネスでは生まれないと思います。日本で最も参加人数が多い塾です。

※クリックする。 ⇒ http://bit.ly/1mH08nd